海外リードメール・広告バー

珍しく妻が見つけてきたネット広告受信プログラムを、登録してみました。海外リードメールプログラムPubliFacil.comと海外広告バープログラムCashSurfersです。

しかし、どうも私には合わなかったみたいです。登録から約半年たちましたが、両方とも報酬残高1ドル未満です(当然小額すぎて引き出せず)。解約しようと思っています。


世界規模のアフィリエイトシステムPubliFacil.com

海外の広告メール受信プログラムです。仕組みを簡単に説明します。登録するともらえる自分専用のHPにログインし、HP内のBOXに届いているメール(広告)を見るだけでお金が貯まっていき、収入が得られます。

これだけ読むと、日本にもある普通の広告メール受信プログラムのように思うかもしれませんが、複数段階のダウン制度を取り入れているところが特徴です。ダウンを増やせば高額の収入が期待できます。逆にいえばダウン獲得に熱心でないと手間のわりに収入は少ないといえると思います。

登録は無料です(有料の会員登録もあるので注意)。

非常に利用しやすいサービスCashSurfers

オンライン中にCashBar Navigatorと呼ばれる約1インチの広告バーをディスプレイに表示する事で、そのオンライン時間に応じた額の広告収入を得られます。

1日4時間、1ヶ月120時間と利用時間に制限があり、1時間あたりの報酬単価は、CashSurfersの報酬レートにより変化するようです。私が試してみたこの半年くらいは、1時間あたり0.1セント程度のレートだったと思います。

こちらも4レベルまでの紹介報酬制度(ダウン制度)があります。ダウンをつけないと大きく収入にはならないでしょうが、うまくついてもそんなすごい収入にはならないような気もします。どうでしょう?

なおCashSurfursのサイト上には何々を契約(購入)すればいくら等の申出(広告)がでていますが、日本居住者は対象ではなさそうです。

登録は無料です。

海外には、これらの他にも似たようなシステムのサービスがいろいろあります。ご興味ある方は検索エンジンで検索してみてください。

Kazu について

西暦1970年生まれのKazu
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA