白雪姫

私の両親&子供達(長女と長男)と計5人で、三越劇場で白雪姫を見てきました。長女(5歳)と長男(3歳)が飽きずに最後まで、劇を楽しめたようなのでよかったです。

しかし、劇場をでる際、白雪姫や王子様、小人達が子供たちと握手をしてくれるのですが、長女は、(怖い)お妃様が握手をしてくれないのはいやだ!といって泣き出してしまいました。

そこで仕方なく、握手待ちの列をはなれ裏口から退場したのですが・・・。

娘よ、本当に白雪姫より(怖い)お妃様の方がいいと、心から思っているのかい?わざとひねくれた言動をとるのはかわいくないぞ!パパはかわいい白雪姫(加藤夏季さん)とものすごく握手したかったんだぞ。長女のついでにパパも握手してもらおうと思っていたのに。もう。

ちなみに長男は私の両親と退場したのですが、白雪姫、王子様そして小人達全員と握手をしてもらったようです。

Kazu について

西暦1970年生まれのKazu
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

白雪姫 への2件のフィードバック

  1. のコメント:

    怖いお妃と握手したかったんだじゃなくて、昔魔王をやっていた白雪姫と握手したくなかったんじゃない?
    去年、加藤夏季さんはNHKの子供番組で1年間魔王の役をやっていたのだ。

  2. Kazu のコメント:

    そんなこと憶えてないでしょう。
    それより夫婦の会話をブログでやると他のお客様が引くので、
    メールにしてくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.