リンクシェア

子供は数が増えると確かにいろいろ大変ではあるのですが、長女(5歳)と長男(3歳)が仲良く一緒に遊んでいる姿を見ると心が温まり、子供が2人以上いるっていいなと思います。つい先日もテレビの子供番組で踊りのコーナーが始まるやいなや、「一緒に踊ろう」「うん、踊ろう」といって2人で踊り始めたのを目の当たりにして、微笑ましく思いました。

現在私の実家に長女&長男を預かってもらっているのですが、預ける際にも、「結構、2人で仲良く遊ぶから、手間はそんなにかからないよ。」と伝えておきました。

しかし、母曰く、「たしかに2人で一緒に遊ぶよ、でもせいぜい5分しか続かないよ。 だから、じいじとばあば2人が、ほとんどつきっきりで遊んであげているよ。」とのこと。

うーむ、確かに。一緒に仲良く遊んでる姿が強く記憶に残ってしまうだけで、特に仲良くしてない時間の方が圧倒的に長いかも

さて話は変わって、ネット広告に関するアフィリエイトプログラムというのを聞いたことはありますよね。ホームページ等の運営者のお小遣い稼ぎの方法として有名です。我が家もいくつか運営しているホームページやメルマガでこのアフィリエイトプログラムを利用して、お小遣い稼ぎを楽しんでおります。

利用するにはアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)という、広告主と広告掲載サイト間の仲介業者に、登録するのが一般的です。ASPは沢山あり、どれにするべきかお悩みの方も多いかと思います。参考までに、このブログで何回かにわけて、私の厳選したASPを紹介したいと思います。

まず始めは、先日、獲得報酬の連絡があったリンクシェアです。(ちなみに6月獲得報酬 はまだ未入金ですが、¥3,923。デルコンピュータを買ってくれた人、有難う。)

リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
ご登録は↑このバナーをクリック。

特徴1:
獲得報酬の金額に関わらず全額が毎月振込まれる(振り込み手数料も引かれない)。他のASPは3000〜5000円程度の最低支払い額を満たす必要があり、かつ振り込み手数料も引かれるのが普通なのに対し、画期的なサービス

特徴2:
ここにしかない大企業広告主の広告も多い(参加ECサイト例)。

特徴3:
店のフロントへのリンクのみならず個別商品へのリンクを早くから提供しており、物販に定評。

気になる我が家の報酬実績:
¥5,150 (2003.5 – 2005.6 入金済額)
こんなもんです。今後に期待したいと思います。

以上

おっと、リンクシェアさん『N.Y.おみやげ争奪トラックバック企画:アフィリエイト○×クイズ』 なる企画を開催中のようです。参加しますね。もっとも抽選で1名では、回答一番乗りとか、よほど面白い答えを書くとかじゃないと厳しいでしょうなあ。

A1)○
振込み手数料が無料。

A2)×
正解:リンクシェアのアフィリエイト報酬の支払いは「1円」から支払われる。

A3)×
正解:全部で10社。ベルーナネットショップ、デル株式会社、セコムの食、東芝EMI、ファンケルオンライン、@niftyからだプラス、中国茶と茶器のQING XIANG(チンシャン)、サムスンダイレクト、221616.com【ガリバー】、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

A4)×
米国LinkShareの所在地は以下の通りである。
正解:215 Park Avenue South, 8th Floor New York, NY10003

Kazu について

西暦1970年生まれのKazu
カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク

リンクシェア への3件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    LinkShare(リンクシェア)

    N.Y.おみやげ争奪トラックバック企画 締め切りは今日の午後5時までの トラック

  2. Kazu のコメント:

    『N.Y.おみやげ争奪トラックバック企画:アフィリエイト○×クイズ』の参加賞として、米国Linkshare.comオリジナルノートとボールペンが送られてきました。ありがとうございました。
    かつてのLinkshareは報酬支払い条件が厳しくて、あまり初心者には勧めずらいASPでしたが、今は最もおすすめできるASPなのではないかと思います。

  3. あなろぐ職人 のコメント:

    kazuさんはじめまして、あなろぐ職人です。
    とても励みになるコメントを付けて頂き大変光栄です。
    今日は時間なくkazuさんのサイトをじっくり
    見ていませんが、後日拝見させて頂きたく願います。
    正直もの凄く励みになりました。
    又来ます。有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.