バリューコマース

今日は、夏休みということで会社はお休みをいただきました。で、何をしていたかというともっぱら、パソコンとにらめっこ(笑)。

・デイトレーダー気取りで為替取引をした結果、約2万円の損。
・家内のメルマガ発行。
・家内のウェブページのメンテナンス約5時間。
・外へ出るのが面倒だから、ネットでピザを注文
・そして今、このブログを書いております。

さて、リンクシェアに続いて、厳選ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)紹介の第2弾として、バリューコマースを紹介したいと思います。

ValueCommerce

ご登録は↑このバナーをクリック。

特徴1:我が国、最古参・最大級で、圧倒的な広告主サイトの数参加ECサイト例

特にバリューコマースはヤフーと提携しており、ヤフープレミアム会員やYahoo!ショッピングの広告があるのも特徴です。

特徴2:豊富な種類のバナー広告
Flash/HTMLバナーあり。またローテーションバナーがとっても作りやすいです。

特徴3:マッチスマートを提供 (2005年4月開始サービス)
マッチスマートでは、ページの内容に合わせた適切な広告が自動的に選択され、表示されます。Google Adsenceに似ていますが、カテゴリを自分で選択できるなど違いもあります。報酬体系の違いには注意!

気になる我が家の報酬実績: ¥15,881 (2003.9 – 2005.7 入金済額)

以上

Kazu について

西暦1970年生まれのKazu
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

1 Response to バリューコマース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA