A8ネット

昨日は弁理士試験論文式筆記試験の合格発表でした。
気になる私の結果は?







不合格(恥ずかしながら)

来年度合格に向けた計画について家内に話を振ったのですが、どういうわけか我が家の運営するウェブサイトを充実させる計画という、試験合格の対極に位置しそうな話にすりかわってしまいました。

というわけで、リンクシェアバリューコマースに続いて、厳選ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)紹介の第3弾として、A8ネットを紹介したいと思います。

A8.net (A8ネット)


ご登録は↑このバナーをクリック。

現時点までの我が家への支払い実績No.1のASPなのですが、なぜいくつか登録しているASPの中でこのA8ネットが実績No.1なのか?理由は以下の通りだと思います。

理由1: 日本最大級ショッピングサイト!楽天市場のアフィリエイトプログラムが提供されている
実は、我が家のアフィリエイト収入の大部分は楽天市場の広告と次回ご紹介する予定のGoogle AdSenseによる広告の2つに依存しているのです。収入を生みやすい楽天市場の広告が提供されていることが重要です。

理由2: 簡単
楽天市場の広告収入を現金で受け取れるASPはA8ネットだけではなく、バリューコマーストラフィックゲートでも可能なのですが、A8ネットはリンクの作成やサイトの登録が簡単で、操作も軽いため、A8ネットを中心に利用してきています。

気になる我が家の報酬実績: ¥127,740 (2003.5 – 2005.8 受取済額)

Kazu について

西暦1970年生まれのKazu
カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA