機動戦士Zガンダムとか

皆さん、お久しぶりです。

やっぱ、ブログというのは、次はあれを書いて、その次はあれを書いて、と予定を立てて展開するより、その日、その時、書けることを書きとめていった方が続けやすいんでしょうね。

これを書きたい、と思っていたものをまとめる時間がとれぬまま、小ネタを溜め込みつづけ、一月以上たってしまいました。

この一月をネット生活という切り口でご紹介:

1.オンライン株、為替取引: どこまで続く?株高・円安。ところで株価分析ソフトとしてパイロンソフトを使っている人が多いって本当でしょうか、単なる宣伝文句でしょうか。

2.動画ニュースを視聴: パソコンテレビ GyaO で見てます。

3.ケーキ(ロンシャン洋菓子店)を注文: お試しセットが送料込みで1000円というのを見て、まあどんなもんかと衝動買い。予想以上においしく、家内にも好評。

4.「野菜村」をプレイ:今はこれくらいのネットゲームが無料なのですね。

5.機動戦士Zガンダム第1話〜10話まで視聴: 以前の鋼の錬金術師と同様に、Yahoo!プレミアム会員は、今、1話から10話までを無料で視聴できます。なかなか面白かったです。またお金払ってでも11話以降も見たくなってしまったのですが、それはまた冬休みにでも。

6.ホームページ更新: 以前、Naho(家内)の要求によりがんばって作った「おすすめアフィリエイトサービスプロバイダ」のページですが、結局全然Nahoが宣伝してくれず訪問者が少ないです。もっとも「目指せとりあえず100頁」ということで作成している「Shopping Catalog」を見ている人はもっと少ないですが。

日々ネットが便利に魅力的になっているように感じます。

Kazu について

西暦1970年生まれのKazu
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA