第120回 Toeic

今日は、お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表になったのですが、なんと、1万本にわずか2本しか当たらない3等・地域の特産品小包(1個)が当たりました!

今年は幸先がいい?会社の先輩Y村さんからの葉書です。ありがとうございました。

さて、今日は第120回Toeic公開テストの日でした。

久しく受験していなかったのですが、Toeicは第122回公開テスト(2006年5月28日実施)よりリニューアルされることになっていると知って、いい機会だと思いました。(TOEICテストマラソンなど、世の中にたくさんあるToeic対策プログラムもリニューアルされるのですかね。)

Toeicはそう言っていないのですがリニューアル前後では点数の単純比較が難しくなるでしょうから、新しくなる前に一度受験して、前回からの英語力の伸び具合(あるいは減り具合)を確認しとこうと思い今回の試験を申し込みました。

ところが試験当日の今日、大変なことが起こったのです。














試験があることを完全に忘れてしまっていました!

今日、家で書類の整理をしていて、ハラリと落ちた受験票。あ、もう間に合わない(涙)。

受験料を無駄にしてしまいました。もうしばらく受ける気がおきないとおもいます。

Kazu について

西暦1970年生まれのKazu
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

3 Responses to 第120回 Toeic

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA