本ブログのリニューアル

本ブログ「Blog.Kazu1970」と本家サイト「Kazu1970.com」のサイト構造を作り直しコンテンツを配分する作業を行ってきましたが、とりあえず完了しました。

本ブログについて:
(1)すでにご連絡しましたが、資産運用・知的財産・IT関係の記事をそれぞれ新設したブログに移しました。
(2)又、いくつかの記事を本家サイトの方から本ブログへ移植しました。
(3)さらには、本ブログのデータを引越しさせました。サイトurlは変わりませんが各エントリーのurlは変更されています。

これまで本ブログは「ロリポブログ」を利用していましたが、レンタルサーバ上にブログツール「Movable Type」を設置してそちらに引越ししました(作業の記録はこちら)。

なお、サイトurlは不変でもRSSフィード関係は変更になっているのかもしれません(すいませんが私には全然わかりません)。お手数ですがRSSリーダ等に必要な対応をお願いします(旧サイトで言及せずに新サイトの記事で案内しても手遅れのような気がしますが)。

新しい本家サイトの主な機能は、本ブログを含む4つのブログへの案内になります。
なお、更新作業の省力化と検索エンジン対策が今回の再構築の目的です。

Kazu について

西暦1970年生まれのKazu
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA