謹賀新年・元旦の過ごし方

本年もよろしくお願いします。

今実家にいます。元日の昼から私の実家に来ています。

毎年、大晦日前から実家に来て元旦を迎えるのですが、連日お祖母ちゃんのお見舞いに通った母が疲れたため、今年は訪問を遅くしました。

半日だけですが、西暦1999年に結婚して以来初めて、家族だけの元旦を過ごしたことになります。

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?私は今日:
(1) 朝おそく起きてお雑煮を食べました。私が起きたときには既に、子供達にお年玉が家内から渡されていたようです(いい役を取られました)。
(2) 年賀状の返事を書いて投函しました。
(3) 家内の運転する車で川崎の自宅から横浜の実家へ来ました(道が凄くすいてました)。
(4) 兄とその婚約者もその後すぐに実家に到着し、皆で食事しました。

(5) クリスマスに購入したまま一度も遊んでいないWii Fitを子供達ができるように、バランスWiiボード(Wii Fitに同梱)をWii本体に登録しました。Wii Fitは簡単でありながらも楽しめるようにできていますね。
(6) 一人で昼寝しました(夕方には帰るお兄様&その婚約者様のお相手をせずに申し訳ございません)。
(7) その他、おやつを食べたり・テレビを見たり・娘と散歩したり・子供達とお風呂に入ったり・・・
要するに平和に平穏に新年1日目を過ごしました。

新年の誓いとか目標とか特に考えていません。後で考えたいと思います。

ブログの更新頻度は高水準を保ちたいと思っていますので、本年もお付き合い頂けると幸いです。

Kazu について

西暦1970年生まれのKazu
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA