2008年Kazuの10大ニュース①

以下、2008年Kazuの10大ニュース(仕事関係は除く)を発表します!(順不同)

ファッション感度アップ???
ファッションに無頓着で努力をしてこなかった私が、パーソナルスタイリストさんに髪型や服装をコーディネイトしてもらいました。結果は好評!(多分)
調子に乗って服や靴を購入し、スーツ以外はほとんど総入れ替えになりました。別途メガネもファッショナブルなものを眼鏡屋さん(decora TOKYO)で提案してもらい購入しました。
そういえば腕時計も買いました。以上、相当お金を使用しました。

ヨーロッパ初訪問
ヨーロッパ特許研修の一環として、ロンドン(1週間)とミュンヘン(2週間)に行かせて貰いました。
私にとって初のヨーロッパで新鮮で、又、現地事務所の人が歓待してくれて、良かったです。ミュンヘンでは丁度オクトーバーフェスト(世界最大の祭り、ビール祭り)が開催されていて其方も楽しみました。

減量(体重)
年初と比べて最大10kg以上痩せました。リバウンドして今は年初比7kg減位でしょうか。
雑誌「ターザン」に載っていた「3週間3kgダイエット」というのが自分にあってたらしくアッサリ成功し、その後も少し食事量に気をつけたり筋トレを継続したりしてきました。
(参考ブログエントリー:「三週間ダイエット終了」、「筋力トレーニング」)

そこへ、更に、なぜか物凄い減量効果があったのが、上記3週間のヨーロッパ滞在でした。
現地では食べすぎ飲みすぎで、出発前の減量が帳消しになっただろうと思っていたのですが、帰国後に皆が「痩せた?」と聞くので測定してみると、出発前と比べて約4kg減でした。決して胃を壊したり体調不良になったりは無かったのですが。

今年の定期健康診断では全く*(要注意記号)なしでした。
(あ、あとゴルフコースに始めて連れて行ってもらいました。スポーツ・健康路線を歩んでいます。)

次のエントリーに続きます。

Kazu について

西暦1970年生まれのKazu
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA